2010年08月17日

犬のしつけに最適 ドッグマッサージ 愛犬と強い信頼関係



詳細はこちらをクリック


うえ.gif




あなたは、知っていますか?

実は、巷に広まる「犬のしつけ法」を実践すると、
逆にワンちゃんに大きなストレスを与え、
悪化する傾向が強くなります。

間違ったしつけをすると、抜け毛、早死に、噛みつきなど、
ストレスを抱えるワンちゃんが後を絶たないと言います。

あなたは、大事なワンちゃんのしつけに失敗していませんか?

詳細はこちらをクリック

日本では数少ないドッグマッサージセラピーだけを
専門としたお店を運営している近藤千津子さんを紹介します。

近藤さんは、日本ホリスティック獣医師協会認定の
ホリスティックケア・カウンセラーにして、
JPMA協会認定ドッグセラピストです。

ワンちゃんと少しでも長く、元気で楽しく暮らしたい。
そのような思いは、愛犬家すべての願いだと思います。

このテキストマニュアルをみる限り、
ワンちゃんの表情から気持ちの良さが伝わってきます。
ワンちゃんは、顔の演技は出来ないでしょう。

詳細はこちらをクリック

ドッグマッサージセラピーって、すごいんだなあと感じました。
それも、全て自宅でできるなんてこんな便利なことはありません。

おまけに、ワンちゃんのしつけもちゃんとできるのでしょ。
私だって勉強しましたよ。
しつけの究極は、いい意味での主従関係なんですって。

ワンちゃんが、
自由に体を触らせるのは信頼するご主人様でけなんでしょ
褒めたり、叱ったりの言葉では、信頼関係は生まれないんですよね。
わかってるでしょう。

あとは、ドッグマッサージを覚えて、
ホントの意味での信頼関係で結ばれるだけになりました。

ありがとうございます。
近藤千津子先生




このブログは、大事なワンちゃんとのホントの信頼関係を築くための、
ドッグマッサージに関する情報などを公開しているブログです。


詳細はこちらをクリック




犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ


「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 森田誠 特典


インナーチャイルドヒーリング 山口真理子 癒し 口コミ



posted by massadog at 14:57| ドッグマッサージ 信頼 | 更新情報をチェックする
×

